明日はお休みです

侑備堂の漢方ブログ

明日はお休みです

2014.07.16 未分類

昨夜は旅猿が久しぶりに全国放送に復活しましたね!
まだ録っただけでちゃんと見れてないんですが。。
私は昔から旅猿の大ファンなので関東オンリーになってからも姉に録画してもらって毎回欠かさず見続けてました♪
海外も楽しいんですが国内旅行も結構好きです。最近だと旅猿5のバカリズムさん参加の日帰りのやつも良かったですよ♪

 

↑↑漢方の研修時代の同期からお祝いでいただきました!内緒にしててホントごめんなさい。。

同期も卒業後私を含め3名が開業して1名が今準備段階というなかなか頑張り屋さんの集まりです♪
みんなとっても優しくて穏やかなのでいい店主さんになってると思います。ぜひ漢方に興味がある方は友達感覚で立ち寄ってください!

東京はこちら→ 後楽堂薬局

愛知はこちら→ 明寿漢方堂

開業せず跡継ぎ型もいっぱいおりますので追って紹介します(^^)/

 

(定休日のご案内)

7月のお休み
日曜・祝日
平日:17日(木)28日(月)

 

 

明日はお休みです