夏バテしそうですね

侑備堂の漢方ブログ

夏バテしそうですね

2014.07.22 未分類

毎日ホントに暑いですね。(これからの暑い季節は麦味参顆粒がおすすめです!)
漢方侑備堂では最近やっとお店のエアコンの温度調整が思い通りにコントロールできるようになりました。
今日は抜群に快適でした☆彡

↓所用で大阪に立ち寄ってきました!人気のパンケーキ屋さん「Eggs’n Things」のパンケーキ♪

20140721_120554

甘い物はあまり食べないのですが生クリームがあっさりしていて沢山食べることが出来ました!
お店の内装もかなりオシャレでしたよ!神戸もハーバーランドにあるみたいです☆

今日はとある企画で相談の合間を使ってフライヤーを作成していました!
(今の時代チラシって言わないみたいですね。。)
垂水でのちょっとした企画なのでまた六甲の当店で開催できるときはここで案内します(^_-)-☆
垂水近辺にお住まいの方で企画気になる~という方は「cafe Ria-ria」さん↓

20140722_172556

こちらのお店まで☆今週中に案内が掲示されるはずです☆彡
(こじんまりしたお店ですが毎回色々楽しいイベントを企画されていてとても素敵な店主さんです♪)

7月のお休み
日曜・祝日
平日:17日(木)28日(月)

8月のお休み
日曜・祝日・お盆(8/14~8/17)
その他未定です。

 

夏バテしそうですね