お休みに入ります

侑備堂の漢方ブログ

お休みに入ります

2014.08.13 未分類

夏休みに入り電車でもお子さんが沢山乗っていてお盆休みを満喫していますね♪

昨日は10年ほど前に大阪の上新庄でバイトしていた時のパートさんがお店に遊びに来てくれました!
職場仲間の近況も聞けてホント懐かしい話で盛り上がりました(^_-)-☆働いていた頃は毎日とても楽しくて辞めてからもご飯に行ったり京都に行ったりいい仲間として長い付き合いをさせてもらってます。

すごく面倒見がよくて優しい方なので当時はよく夕飯をおすそ分けしてもらってお母さんみたいな存在でしたが、今回も相変わらず稲荷寿司を作ってきてくださって久々のおふくろの味を味わいました!手作りっていいですね♪
いつか花嫁修業することがあれば実家ではなくこちらのお宅に修行に行きます(^_^;)

余談が続きましたが、お盆前後の疲れで体調を崩す方も多いかと思います。
ちょっとした症状でも放って置くとこじれたり他の不調を招いたりする事もありますので軽い段階でも気軽にご相談ください。

明日より4日間お盆休みをいただきます。
月曜日からは通常営業となりますのでよろしくお願いします。

 

お休みに入ります