敏感肌・乾燥肌の方

侑備堂の漢方ブログ

敏感肌・乾燥肌の方

8月なのに神戸は既に秋風が吹いていますが、過ごしやすい気候で気持ちいいですね。
そろそろスキンケアも夏から秋~冬対策へと切り替えを考える時期かと思います。

敏感肌やトラブル肌の方の1番のお悩みは使える化粧品が限られてしまい、思うようなメイクが出来ないことだと思います。

ユイットラボラトリーズ(旧リスブラン化粧品)は香料などの無駄なものを使っていないノンケミカル処方のメイクシリーズなのでメイクによるお肌の負担を極力取り除きながら、

BBクリーム

パウダリーファンデーション

 

の2つからお肌に合ったものを選べますので「しっとりメイク・ナチュラルメイク」などお好みの仕上がりになります。

店頭にてどの化粧品もお試しいただけますので、使い心地や色味を合わせてこの秋のアイテムに是非取り入れてください!

月曜から配布予定の9月のお知らせは「重だるい症状の漢方・秋の腸の乾燥(便秘)・ハンドクリーム」になります。
漢方の使い分けについて毎回詳しくご案内していますのでちょっとした豆知識になります(*^_^*)

それでは季節の変わり目は体調を崩しやすいので気を付けてお過ごしください☆

敏感肌・乾燥肌の方