日帰り徳島

侑備堂の漢方ブログ

日帰り徳島

寒さで雪もチラチラ降るようになりましたね☆
昨日は弾丸で徳島に行ってきました♪

20141218_130647

前日まで雪が降っていただけに極寒のなか丸一日かけて観光に連れて行ってもらいました♪
美味しい海鮮や鳴門海峡、絶景カフェ、八十八か所の第一番などなど徳島を大満喫してきましたが、今回の旅の目的は実は来年オープンする同期の薬局見学です☆

20141218_171051

まだ建築中でしたが中にも入れてもらって色々見学できました!
広くて吹き抜けのある素敵な店舗でしたよ♪ご夫婦ともに優しいのでお客さんに愛されるいい薬局になると思います。
オープンまであと約2か月、楽しみにしてます!

城西漢方薬局北島店

 

日帰り徳島