眼の疲れや頭痛

侑備堂の漢方ブログ

眼の疲れや頭痛

2015.02.06 健康食品

まだまだ寒い日が続きますね。
お客様のご要望でしょうが湯(5袋入り)入荷致しました!
生姜・黒糖・はちみつ・本葛などを原材料としており、着色料・保存料は一切使っていない商品です。

飲みやすい甘みがあり、体が温まるのでおやつタイムなどにオススメ♪
今日も「市販のと味が全然違いますね~」とほめられました(*^_^*)
お手頃価格1袋¥378の販売です☆

20150206_113026

最近照明器具などLEDが大半を占めていますが目のトラブルの方には時に負担が大きく、まぶしく感じたり目が痛むお客様も以前いらっしゃいました。
パソコンなどには専用のフィルムなどがありますが、照明にはなかなか無いので困る方もいらっしゃいますよね。
家電量販店でLED以外の照明を探してみましたが今はほとんど販売していないみたいです。。。

このような照明やパソコンなどの目の疲れによって

眼精疲労→肩こり→頭痛

の症状が出ている方が増えているようです。
他の症状にもよりますが、筋のコリや血流が悪くなっていることで痛みが生じます。

最近はこのような方のベースに「イチョウ葉エキス」の「ハイギンコ」をオススメしています☆

20150206_113109

キャップがスポイトになっているので1回量が楽です☆
苦味がありますが、味がちょっと・・という方は顆粒や粒タイプもあります!
長時間パソコンを使う方は日頃から目を大切にしましょう♪

眼の疲れや頭痛