リスブラン・セミナー

侑備堂の漢方ブログ

リスブラン・セミナー

2015.03.13 未分類

20150313_142015

先日急に時間が空いたのでずっと観たかった「アニー」をやっと観てきました☆
明るくて元気になる映画なのでテンション上がりますよ!
映画館を出てすぐにサントラ買いました(*^^)v

そして時間がだいぶ経過してますがリスブランさんの「ナチュラルスキンオイル」の勉強会に参加してきました。

20150128_151503

オレンジラフィーオイルは人間の皮脂により近いオイルなのでホホバオイルやスクワランよりも馴染みやすいそうです。敏感肌の方はキャリアオイルとしてアロママッサージにも使えるそうですよ。肌のすべりも良いので足や手のセルフマッサージにもおすすめです☆

もちろん自然の成分にこだわるリスブランさんなので成分はオレンジラフィーオイルと酸化防止作用のビタミンEだけなので肌に優しく無臭です☆そして1プッシュ約10円のお手頃価格(^_-)-☆

ボディーオイルの他に、ヘアオイルや敏感肌の方のアイメイク落としなど、様々な使い道があります♪アリメントを使っている方は、夏場に重くなったりべたついたりするのでその時期のさらっと軽い保湿としてもお使いいただけます。
(ボディーオイルとして使うときは入浴後の水分を拭き取らずに塗布するのがポイント☆)

店頭でもお試しいただけるようにご用意してますので気になる方は声をおかけください♪

リスブラン・セミナー