バイオリンク5月特典

侑備堂の漢方ブログ

バイオリンク5月特典

2015.04.24 バイオリンク

今日も暑い位いい天気になりましたね。
天気がいいと外を歩く方も増えて六甲もちょっと賑やかな雰囲気になります☆

漢方相談に来られている方でも健康意識が高い方はクロレラ工業さんのバイオリンクを愛飲していただいている方が多く粒だけでなく風邪などで源液ドリンクを常備してもらったり、いざとなった時に「503」を頼りにしていただいたり少しずつ浸透しています。

そこで!5月のバイオリンク製品をご購入の先着10名様に・・・
(長期継続していただいている方はもれなく)

20150424_151120

クロレラ工業さんのクロレラエキス入り「豆塩せん」をプレゼントします♪
サクサクでやみつきになる味でしたよ~(^_-)-☆
夏~秋ごろにも第二弾のプレゼントをご用意しておりますので末永くご愛飲ください☆

バイオリンク5月特典