5月のお知らせ

侑備堂の漢方ブログ

5月のお知らせ

2015.05.01 未分類

暖かい日が続いていますが、のどの風邪が流行っているみたいで連日風邪の症状の方が来られています。
まだまだ油断出来ないですね。

GWの天気もほぼ晴れそうなのでいい連休になりそうですね♪
私も久しぶりに愛犬孝行できそうです☆

20150301_160953

ここ最近、「脱・鎮痛剤」を決意する方がちらほらいらっしゃいます。
長期服用されている方は胃腸のトラブルも出ますし、連用して気づけば依存症になってしまっていますよね。
痛みに対処できる漢方もありますし、痛みを原因から改善できるのも漢方の特徴ですので不安を抱えている方や我慢されている方は気軽に相談にお越しください。
生理痛で鎮痛剤が要らなくなった方は結構沢山いらっしゃいますよ♪

↓本日より5月のお知らせ配布中です

20150501_120829

・五月病
・スポーツ・行楽・多忙に「麦味参顆粒」
・シミの消しゴム美容液「タシュノン」
・「バイオリンク」のスゴい理由・・・

などなど今回も情報盛りだくさんです(^_-)-☆
GWなど行楽シーズンで疲れるときには「麦味参顆粒」や「スーパー桜精」「日水清心丸」など元気をつけるアイテムが沢山ありますので上手く使い分けて元気に乗り切りましょう☆

5月のお知らせ