旅行のアイテム

侑備堂の漢方ブログ

旅行のアイテム

2015.05.08 漢方

連休もあっという間に明けましたね。
天気も良かったので大自然満喫できました♪
犬連れの旅行はお昼ご飯までペットOKのレストランを探して前もって予約をしなければいけないのでなかなか大変でしたがいい思い出になりました♪

20150505_113041

20150505_133516

旅行中にやっぱり「板藍茶」が活躍していましたよ~
朝晩の冷え込みかホテルや旅館の空調などでのどが痛くなったり咳が出たりするときはとりあえず板藍茶があれば安心です☆

20141018_124222

あと、旅館のご飯のボリュームがすごかったので「晶三仙」も重宝しました(^_^;)

ちょっとした不調でも気になることがあれば常備薬をご紹介しますのでお尋ねくださいね。

20150507_180145

↑昨日早速お土産をいただきました♪
何にでも使える万能調味料みたいです(^_-)-☆
楽しみ☆

20150508_170345

↑阪急六甲の北側にある「Bonbon ROCKett」さんのクリームサンドもおやつにいただきました♪
ボリュームたっぷりで疲れた時のおやつにGOODです☆

旅行のアイテム