6月のお知らせ

侑備堂の漢方ブログ

6月のお知らせ

今日もすごく暑いですね!
元々夏バテする体質でしたが運動したら代謝が良くなり、夏が楽に乗り切れるようになったので春からまた運動再開してみました♪

5月に入って運動中に汗をよくかくようになりましたが、汗をかくとスッキリするのにその後がほんとにバテますよね。。
もうそろそろ「麦味参顆粒」を飲んでから運動したほうがよさそうです☆

この「麦味参顆粒」は幅広い年齢に人気で、最近では年中かいていた寝汗がすぐに止まったようで気に入っていただいています!

20150526_151028

運動や汗以外にも仕事がハードで疲れやすい方にも疲れが楽になったと好評です♪
普段元気な方は疲れたときだけ飲んでみたり夏だけ飲んだりされています(^_-)-☆

6月のお知らせです。

20150526_150430

チャイナビューには便秘対策が載っています!
胃腸のトラブルには食養生も大事ですので参考になる内容が沢山☆
今回のお知らせは梅雨のお話しや7月のお休み予定などご案内が盛りだくさんですのでお家でじっくり読んでくださいね♪

 

・・・6月のお休み・・・

木曜・日曜

・・・7月のお休み・・・

日曜・祝日
木曜(23日のみopen)
7/11(土)~13(月)の3日間

6月のお知らせ