コンクレバン

侑備堂の漢方ブログ

包装リニューアル

2015.07.06 店舗お知らせ

台風がなぜか三重奏で来てるみたいですねっ。
仕事で週末宮崎に帰るのに絶望的な感じです(^_^;)
仕事なのでどうにか新幹線とか使うしかないですね。。。

そんな理由で今週末11日(土)より3日間お休みとなりますのでご了承ください。

今週から当店の人気商品「コンクレバン」がリニューアルされました!

20150706_165200

ゴールドから真っ赤な包装に替わってびっくり☆内容は全く一緒です。

20150704_154346

この小窓から見えるコードの管理が新たな変化みたいです。

ニュースでネットの母乳販売が問題になっていますが、こういった医薬品も口に入るものなので安全性から考えるときちんと店頭での購入をおすすめします。
何かあった時に自己責任になる可能性もありますのでネット購入はリスクが大きいのと、体質と合っているのか&いつまで飲み続ければよいのかなど自己判断では難しいのも問題だと思います。
コンクレバンは大丈夫ですが医薬品だと不調の原因が以外と副作用だったりする事もあると思います。

きちんとした相談店は顔色や活気、血流や舌診など来店の都度色々チェックしていますのでそうした信頼できるお店をぜひ見つけてくださいね☆
店頭相談だと商品+αで養生の話やアドバイスなども聞けると思うので気持ちもホッとされる方も多いですよ♪

20150704_142020

↑先週お客様よりキレイなバラをいただきました(^_-)-☆

 

コンクレバン