スイーツ入荷

侑備堂の漢方ブログ

スイーツ入荷

2015.09.24 未分類

連休もあっという間でしたね!

最近仕事で毎回帰省していますが今回は久しぶりに鹿児島経由の予定になっていたのでここ数年リピートしている旅館 「竹千代 霧島別邸」 さんへ寄ってきました♨
霧島温泉の中でもお料理も温泉もズバ抜けてステキで、遠くから毎年お料理目当てで来られる方も多いそうです🍴

お庭に露天風呂付きのお部屋もあり、のんびりできますよ😍
ずっと仕事ばかりの帰省でしたが、私のパワスポ「霧島神宮」にも寄れて久しぶりに自然を満喫してきました🌄

そして連休前からずっと品切れでご迷惑をおかけしていたRia-riaさんの「米粉クッキー」ようやく入荷しました🌟

「にんじん」「ごぼう」「かぼちゃ」の3種ですのでご希望の商品はお早めに💨

包装がハロウィンバージョンで可愛くなっています🎃

↑大きなぶどうありがとうございました💖

 

 

 

 

 

スイーツ入荷