たくさんのご報告

新着情報

たくさんのご報告

暑さが続きますね🌊🐠

昨日、今年1番逢いたい思っていた方とついにご対面出来ました🌟

ずっと妊活を頑張ってくださっていた方の漢方&バイオリンク(クロレラ)Baby💕💕💕
生後一か月なのに驚きの美形😍

20160804_180530

あまりの可愛さに「ずっと見ていたい」と思っちゃいました💗
お母さんは長く(約1年)漢方を継続してくださっていて、私も何もしてないのに一緒に苦労を乗り越えたような錯覚をしてしまっているので生まれてくれたことが私にとっても最高のご褒美です🐣
こんなに元気でかわいい子を産んでくれたお母さんの頑張りに感謝ですね

これからもいっぱい遊びに来てね🍀

ご懐妊やご出産も最高の報告なのですが、最近色々良かった体験談を報告いただく事があって、本当にびっくりな事もあり嬉しいです。

「卵巣嚢腫が消えてもう1年後まで検査しなくても大丈夫と言われた」

「1年半前に閉経したと思っていた生理がまた始まった」

「不正出血が全くなくなった」

「子宮内膜症からくる月経の不調が全くなくてスムーズだった」

「頭痛がほとんどなくなった」

「子宮内膜症による酷い生理痛が今回は軽かった」

↑ここ1週間ぐらいでお聞きした一部です😉

ほぼ女性のトラブルですが「不調」もですが「不安感」が払拭される事がなにより嬉しいですよね💐
女性は特に女性ホルモンの影響で自律神経も乱れやすいので精神的にも違和感を感じている時は体の不調のサインかもしれませんので相談してみてくださいね。

20160523_151750

↑暑い夏を冷たい石の上で耐えてます😁
贅沢にもバイオリンクの「粒」と「源液」を毎日飲んでいるのですこぶる元気です🌟

8月のお休み

お盆休み

8月11日(木)~16日(火)

その他不定休

8月27日(土)

※月の半分ほどお休みになってしまいますので、8月中に限り営業日は電話連絡いただけましたら19時過ぎでも対応致します💦

 

 

たくさんのご報告