漢方ベイビー 出産報告

新着情報

10月のお知らせ&ご出産報告

↓まだ暑いですが彼岸花🍂

20160925_140437

以前から子宝相談で漢方を続けられていた方が思いのほか順調に妊娠し8月に無事出産され、ご主人が代理でお買い物に来ていただいて色々報告をしていただきました
写真を見せていただきましたがご主人に似たカワイイ男の子👶
(なぜか当店で不妊相談で出産された方は男の子ばっかりなんですよね
産み分けとかは全くしていないんですが・・
さらに奥様との電話越しに鳴き声も聞こえましたがまだまだ生後間もないのでBGMのようなちっちゃなカワイイ声でした❤
奥様は風邪気味とのことで漢方もお渡ししましたが、早く元気になって赤ちゃんと一緒に来てくださいね💞

さて、10月のお知らせのご案内です🍄

20160927_184846

・チャイナビュー(秋の食中毒対策)
・10月のお知らせ(癌のお話&保湿クリーム:サンプル付)
・インフルエンザ(冬の風邪対策)
・血管病は怖くない(バイオリンク)
・三仙のチカラ(晶三仙リーフレット)

の5点です🌟

去年発売されて大人気で発売後すぐ品切れになっていた深海魚・オレンジラフィーオイルの

「エンリッチモイストクリーム」😍

年齢を問わず全身使えますので赤ちゃんのスキンケアから女性のフェイス用クリームとしても家族みんなで共有できます

「風邪」ももう神戸でもかなり強い感染力の風邪が流行っていますのでそろそろ予防を始めてくださいね

20160925_121954 20160925_142601

↑ワンコさん、生まれて初めてのBBQ🌟
食いしん坊なので人間の食べ物を欲しがらないように、溺愛中の母が朝から犬用にお弁当をこしらえてくれました

20160925_101411

営業案内

休業日:日・月・祝日
※土曜日のみ完全予約制:17時までの営業になります※

 

漢方ベイビー 出産報告