バイオリンクと解毒

侑備堂の漢方ブログ

妊娠に向けた体作りとバイオリンク

久しぶりに春らしい気候になりましたね🐦
最近は神戸でもインフルエンザがちょこちょこ出てきている様なので油断せずに気を付けてください
(原因は冬に予防接種を打たれていた方の効果が切れる時期らしいです💦)

板藍茶がまだまだ必要みたいですね🐼

ようやく勉強会の連続参加が一旦終わりました💨
今回は大きな研修会でしたが神戸のホテルオークラでしたので近場で楽チン 🚋

講師は宮崎で薬局を経営されている先生による

「マイナス2歳からのバイオリンク(クロレラ)子育て健康法」🍀
(妊娠の1年前から妊娠に向けて体の中を整えましょうという意味です)
というお話しですが、こちらの先生は子宝に恵まれるための条件として「冷え・血流・食生活」などの他に

「ダイオキシン」のデトックスをかならずお話ししているそうです👶

ちなみに、この先生の前の講演で元九州大学の准教授:長山淳哉先生による

「カネミ油症中毒事件」
(天ぷら油にダイオキシンが混入していた事件)

について詳しくお話ししていただいたので、ダイオキシンは

「胎児への移行」

「乳児への移行」

と両方かなりの影響を及ぼすということがデータで紹介されました。

これら「葉緑素」によって吸着され、体外排出することが出来るそうですが妊娠してからでは赤ちゃんへの移行がすでに始まっているのでキレイな体で妊娠期を迎えるためには妊娠の1年前からしっかりデトックスを始めることがキレイな赤ちゃんを産むための大事な要素だということでした。

市販の人工的な「葉酸」や「ビタミン」などのサプリメントで妊活を頑張っている方が多い中、ホントに体にとって良い情報や品質のしっかりしたもの(バイオリンクなど)を選んでいただくために情報を収集して愛情を持ってお客様に伝えている薬局さんの努力がスゴかったです

私は時間がなくてこのあたりを全然説明していないと反省したので今後しっかり伝授していきます🌟

データも沢山いただいたので5月のお知らせなどでご紹介しますね👆

 

「4月のお知らせ」

 

・チャイナビュー(漢方養生で「下痢」をストップ」)
・持っておくと助かる漢方アイテム6選(旅行向け)
・老化で消滅するゴースト血管
・漢方で春の養生(婦宝当帰膠)
・子供を豊かに育てる自然育児

以上です
毎月ある「〇月のお知らせ」は今回はありませんが内容が盛りだくさんです

「Ria-riaさんクッキーのお知らせ」

いつもの「にんじん・さつまいも・ごぼうとココア」に加えて

「抹茶と黒ゴマ」が新入荷💞
こちらだけ250円になりますが濃厚抹茶なので人気です🍪

ぜひお早めにお買い求めください

 

↑友人が予約してくれた「パキスタン料理」を食べに行きました🍴

「ビリヤニ」と呼ばれるご飯、癖になるスパイスで美味しかったです💛

でもなぜか私たち以外が全員外国人(中東やらインドやら)のお客様だったので何かのドッキリかと思って2人で身構えていましたがたまたまでした

 

営業のお知らせ

営業時間:火~金曜 10:00-19:00
土曜(完全予約制)10:00-17:00

定休日:日・月・祝日

バイオリンクと解毒