妊活漢方ベビーちゃん2/5

新着情報

妊活漢方ベビーちゃん2/5

お年始に色々お手土産いただき毎日美味しく頂いております🧚‍♀️

 

先日、楽しみにしていた漢方ベビーちゃんとのご対面💓

泣き声も含め元気いっぱいの男の子💛

すくすく育ちすぎて2か月先輩の赤ちゃんとほぼ同じサイズだとか・・・💦

ママは5年以上前の24歳の頃から当店でしっかり漢方を飲んでいただいており、化学薬品になるべく頼らないしっかりした女性✨

切迫早産になっても漢方+絶対安静で乗り切ってくれたのであらゆるハプニングで漢方を応用してくれた素敵なママです😍

赤ちゃんの皮膚炎や便秘もママが漢方を飲んで授乳で治してくれたり、皮膚がデリケートな時期は外用薬ではなく布おむつや強酸性水で対応したりとホントに赤ちゃんファーストで頑張ってくれています👶

妊娠前からもしっかりバイオリンク

バイオリンク

を継続してくれていて、体調を崩しても「源液ドリンク」を飲んだりと徹底して健康志向なので逆に尊敬🍀

こういう意識の高いママがたくさん巣立ってくれるよう「体にいいこと」をたくさん伝えていこうと思います📝

(今月のお便りにも妊娠中や産後のトラブルの特集記事を掲載しました)

不妊の期間だけ漢方を飲むのではなく、「妊娠してから」「産まれてから」がスタートなので何でも相談してくださいね✨

↑1月末に鶴橋再訪🌈

今回は尊敬する美容番長と行ったため、いつになくコスメ散策が楽しすぎました💖

 

🦄🦄🦄お休みのお知らせ🦄🦄🦄

2/9(日)~11(火)はカレンダーの都合上3連休をいただきます。

2/22(土)は都合のため16時閉店(最終受付15時)となります。

 

 

 

 

 

妊活漢方ベビーちゃん2/5