8/9umarucafeにてチャリティーバザー開催

新着情報

8/9umarucafeにてチャリティーバザー開催

暑い日が続きますね

アクエリアスに麦味参顆粒を入れたドリンクを常備しているのですが・・
夏はやっぱりビタミンCという事で

「ビタバランスC600」

を入れて飲んでいます
スッキリして気持ちいいですよ

さて、コロナで開催中止も検討していたため間近になっての告知ですが・・・

(↑予算節約のためお見苦しい私の手作りフライヤー

8/9(日)AM11:00-PM5:00

うちの店舗から北へ上がって信号を渡ってすぐの

umaru cafeさんにてチャリティーバザーを開催します
(店主さん体調不良のため普段は営業お休みしておりバザー当日のみ開店していただきます。また残念ながら11月で閉店されます)

 

バザー品はまだ揃っていませんが子供服や食器なども

淡路島の新鮮野菜や手作りエコバッグ&マスク、クロレラ栽培のぶどうなど盛りだくさんの内容です

コロナ対策のため、カフェメニューはテイクアウトのみになりますがコーヒーや紅茶などをご用意しています

ご近所の方はぜひ覗きに来てください

(ご来店の方はマスクを必ず付けてご来店くださいね

 

 

8/9umarucafeにてチャリティーバザー開催