クロレラ梅干し

新着情報

クロレラ梅干し

神戸はお天気が良すぎるぐらい晴が多く毎日暑いですね
お盆休み目前で体調を崩さないよう気を付けましょう

当店は不定期休みとして8/6(土)はお休みです
(8/6~8/8の3日間お休みとなります)

8月はお休みが多く皆様にはご迷惑をおかけします。

さて、また不妊相談の漢方ベビーちゃんご報告
暑いので赤ちゃんは来店されませんでしたがお母さまがバイオリンクを買いに来店された際、成長を伺ったところ生後3カ月で寝返りを打てるんだとか
さすが栄養たっぷりバイオリンクベビーです

バイオリンク

もちろん夜もぐっすり6~7時間は連続で寝てくれるのでお母さんは大助かり

これからの成長も楽しみです

またベビーちゃんが来店されたらお写真UPします

そして・・・今月もクロレラ愛飲者さまへのプレゼントで
クロレラ栽培の梅干しを配布しております

毎年ファンが沢山ついているのでここ数年定番のお取り寄せ品となってます

次は秋のプレゼントを予定していますので皆様お楽しみに

 

久しぶりの朔日参り
大きな神社はパワーも強め

参道のお茶屋さんでお薬の看板をみつけました

鬼を起用するアイデアが素敵です

 

 

クロレラ梅干し