妊活漢方ベビーちゃん2名9/8

新着情報

妊活漢方ベビーちゃん2名9/8

9月に入り台風が増えてきましたね
神戸は大きな被害もなく一安心です。

季節の変わり目で不妊相談だけでなく、今年は自律神経のトラブルの漢方相談も急増していますので疲れやストレスを溜めないよう気をつけてお過ごしくださいね

今月はお休みの振替えがあります

9/20(火)は平日ですが代休となり
9/23(金・祝)は祝日ですが営業日となります→漢方相談は予約優先となります

変則的になりますのでご迷惑をおかけしますがご確認の上漢方相談の予約をお願い致します。

 

さて、9月に入り妊活を頑張ったお母さま&可愛い漢方ベビーちゃんたちが遊びに来てくださいました

上)かわいい女の子
下)キリっとした顔のイケメンくんです

お二人とも妊娠中もしっかり漢方を継続していただいたおかげで無事自然分娩で出産されたそうです
お肌もキレイで笑顔が素敵な赤ちゃんに癒されました

妊活の漢方相談がメインになりますが実は妊娠中のトラブルや産後の不調についても漢方は得意分野ですのでちょっとした不調でも気になる方はお気軽にご相談くださいね

 

妊活漢方ベビーちゃん2名9/8