切迫早産と漢方

新着情報

切迫早産と漢方

前回掲載させていただいた赤ちゃんのお母さんに顔出しを快諾いただけたので↓

見るだけで癒される美男子くんです💕

今日も、漢方で妊娠された方が切迫早産になりかけて子宮頸管が26mmまで縮んでしまった方が漢方だけで2週間で37mmまで回復したと喜びの報告を頂きました🐣
(張り止め薬は全く飲まずに済んだそうです🍀)
妊娠中は予測もしないトラブルが起こるため不安な事が多々ありますが、些細な事でもご相談くださいね😊

今日はさらに神戸の方の妊娠報告もあり、今日は吉報ばかりでテンションが上がります💖

さて、8月のお知らせ🏝

夏の養生法や麦味参顆粒のパンフレットなど、季節にぴったりな内容をお届けします📮
今はまさに麦味参顆粒真っ盛りのシーズンに突入しましたので1日2回は服用くださいね⛱

↑帰省中に猛暑日に外出したため、ドッグカフェにかき氷を食べに行ったらこんなサービスが😳
「シロップお好きなだけおかけください」スタイル⚡
斬新なサービスです✨

↑さらに実家の近くの花火大会が台風の影響でたまたま延期になったため、運よく帰省中に実家から観る事が出来ました✨
「一尺五寸玉」という都内ではなかなかあげられない花火が珍しいそうです🌟

ワンコにも無理やり浴衣を着せてみたり・・・💦

↑夏のスイカ・トウモロコシなどをあげたら舌が肥えたらしく、いつものドッグフードをボイコットしてらっしゃいました😕

🦑🦑🦑お盆休み🦑🦑🦑

お盆休み:8月11(日)~15(木)
8/11(土)は最終受付15時になります(16時閉店)

(研修のため臨時休業)

8月24日(土)※3連休となります

土曜日にお休み&営業短縮が多くご迷惑をおかけしますがご確認お願いします。

 

切迫早産と漢方