ぽかぽかサプリ

侑備堂の漢方ブログ

ぽかぽかサプリ

20141123_222751_Richtone(HDR)

今日のおは朝は「蒸し生姜」レシピでしたね!
手作りの「乾姜」の作り方でしたが、ハーブティーのように紅茶に入れると美味しそうでしたね♪

連休は漢方の卒業生のOB会が東京であり、研修塾時代にお世話になった先生などの講義を受け久しぶりの生徒気分でした。

特に同期とは昔からすごく仲良しなので久しぶりに一緒の時間を過ごすことができ、充実した連休になりました!

今回お酒に酔わなかったので相当不思議だったんですが肝臓系のコンクレバンはもう10年以上飲んでいるのでそのお陰もありますが、細胞の栄養になるクロレラ工業さんの「バイオリンク」も継続してるのも健康の秘訣です

バイオリンク
今はバイオリンクの粒だけ飲んでますが、食事内容によって増量しているのでだいたい40粒ぐらいは毎日欠かさず飲んでいます♪

 

 

ぽかぽかサプリ