バイオリンクの赤ちゃん

侑備堂の漢方ブログ

バイオリンクの赤ちゃん

あっという間に年末になりましたね🎄
神戸はぐっと寒くなりましたが体調はいかがですか?
空き時間がなかなかなくて、更新が遅くなりました😓

11月は「めまい」の相談が多かったようです。
冷えによる血流やホルモンバランス・自律神経が影響していますので、体質改善が関わってきます💡
例年より多くなっているのでもしかすると異常気象の影響もあるかもしれないです😣
病院でも「原因不明」と言われる方は、しっかり漢方相談を受けることをオススメします🍀

さて、1か月ぶりの漢方で妊娠されたお坊ちゃんとの再会💖

6か月の頃はまだ首や腰が柔らかくてグニャグニャになって抱かれていましたがほんの1ヶ月で体幹がしっかりしていました💗
子供の成長はスゴイですね👶

ご機嫌も良くバイオリンクのお陰か、母子ともに風邪も引かず元気だそうで👍
どの赤ちゃんもですが、妊活でやっと逢えたという想いが強すぎて可愛くてしょうがない💕

妊活の方も、絶対可愛い赤ちゃんに逢えるので希望を持って頑張りましょうね🐣

来月のお便り📮

年末年始のお休みの間、お客様が風邪で困らないように風邪薬の使い方マニュアルのようなものを作成しました✨
あとは、ボチボチ増えだした冷え性のお話❄

冷えもタイプが沢山ありますので、まずは

「何が原因で冷えているのか」

を考えましょう🧐
体質と向き合うと、色々な不調の原因を理解できるようになるので自分の体が扱いやすくなります🌟

今年もみなさんが健康に1年を終えられますように✨

↑彼女ももうすぐ9歳😘
最近は大人っぽく耳の毛を伸ばしていらっしゃいます🐕

🦄🦄🦄お休みのお知らせ🦄🦄🦄

定休日:日・月・祝

年末年始:12/30~1/4

(1/5は土曜のため完全予約制となります)

 

 

バイオリンクの赤ちゃん