漢方ベビーちゃん11/25

新着情報

漢方ベビーちゃん11/25

11月の漢方ベビーちゃん出産報告第一弾

ママさんは43歳の時にご来店

当店来店の約1年前から妊活をスタートされました
来店の半年前に初回の採卵をされていて、7個採卵→3個受精→初期胚と胚盤胞を各1個ずつ凍結出来ましたが移植周期の内膜がなかなか厚くならず2カ月連続で移植が出来ず・・。

その後時間を空けて2カ月後にホルモン剤無しで移植に挑戦されましたが、妊娠不成立だったそうです

その事がきっかけで漢方に興味を持ってくださり「いい卵子を作りたい」というご相談で初回来店いただきました

このママさん、ホルモン剤で採卵すると受精率が悪く内膜が薄くなるなどのダメージも大きかったためしばらくはステップダウンして漢方で体を整えて卵子の質を向上させる期間を作ることにしました。

漢方ではホルモン治療による卵巣の疲れをケアしながら次回の排卵に向けて卵子向上できるアイテムを服用
服用し始めた当初はホルモン治療の影響か排卵までに時間がかかり、生理痛も重くなるなどの不調が出ていましたが徐々に改善されました

↑婦宝当帰膠ももちろんベースとして継続いただきました

漢方だけでなく、鍼灸やよもぎ蒸しなど様々な体にいい取り組みを実践されていたことも成功の秘訣だったと思います

そして5か月経過した頃に時期が良いという判断で再び採卵に挑戦

無事にいい受精卵を凍結出来たことからスムーズに移植し、漢方服用後約7カ月で妊娠されました

妊娠中や産後のトラブルも漢方ケアでずっと頑張られていたお陰か、とても元気でお肌のキレイな女の

頭も良くてお話も出来るんだとか

この方は高齢不妊を心配して漢方に来ていただけた思いますが、きちんと卵巣&子宮を整えていいコンディションを作ったことがスムーズな妊娠に繋がったと思っています。

妊娠中もバイオリンクをしっかり服用してくださっていたので赤ちゃんも予想通りのトラブルゼロ

やはり漢方&バイオリンクは最強コンビです

漢方ベビーちゃん11/25