夏バテ・疲れの漢方

侑備堂の漢方ブログ

好評です

関西のネタですが、最近「おは朝」の気象予報士の正木さんが夏休みをとっているので「おは土」の吉田さんが代打で一週間出ていますがなかなかのいじられっぷりで面白いですね♪明日までは吉田さんであって欲しいです(笑)
今週は毎朝の楽しみの1つです☆彡

20140731_182921

最近時期的に麦味参顆粒を買っていただくことが増えてきてますが、なかなか好評です!
基本オールシーズン服用できるのですが夏は特にバテる方が多いので効果を体感しやすいとおもいます。

麦門冬が入っているのでクーラーなどでのどやお肌が乾燥しやすい方にもイチオシですよ☆
気になる方は小分けでも販売しております♪

20140731_184854

↑↑お散歩中のもなかちゃんが立ち寄ってくれましたヽ(^。^)ノ
あまりのカワイさにクロレラをおやつに食べてもらいました♪

 

 

・8月のお休み・

日曜・祝日
お盆(8/14~8/17)
平日:7日(木)28日(木)

夏バテ・疲れの漢方