バイオリンク

侑備堂の漢方ブログ

7月のお知らせ

気候が夏になってきているのでもうバテ気味の方が増えていますね。
寝苦しさもだいぶ影響しているみたいです。
ジメジメした時期の不調には漢方がよく効きますよ★

お知らせ①:バイオリンクお買い上げの方にクロレラエキス入り梅干しプレゼント開始!

豆塩せんの時には数に限りがあったため継続の方のみとなりましたが、梅干しは沢山ご用意できましたので新規購入の方・ドリンク類だけの方にもプレゼントできそうです♪
(いつも愛用されている方にはお買い上げ無しでも差し上げます)

無くなるまでの限定企画になりますのでお早めに~
こちらの梅干し、「合成保存料・合成着色料・アミノ酸等の化学調味料」無添加です。
果肉が柔らかくて美味しいですよっ。

20150622_163448

お知らせ②:7月のお知らせ(配布資料・パンフレット)

20150623_165427

今回は漢方の体験談も載せています。
漢方がどんな不調に使われているのかよく分からない方も多いと感じたので数例載せてみました(^_^;)

そして毎回好評のチャイナビューには便秘に引き続き更年期の記事があります。
更年期のお客様も増えてきていて養生アドバイスなどとても参考になりますよ♪
こちらは7月1日より配布予定です☆

7月はお休みが多いのでご迷惑をおかけしますがご来店お待ちしております。

20150623_165132

↑Rencaさんのアイスコーヒーいただきました!
アイスコーヒー専用ブレンドらしく、コクがあって美味しいです♪

・・・7月のお休み・・・

日曜・祝日
木曜(23日のみopen)
7/11(土)~13(月)の3日間

 

バイオリンク