頭痛や倦怠感

侑備堂の漢方ブログ

お休み変更のお知らせ

2015.09.08 店舗お知らせ

今日もあいにくのお天気ですね
今日のように雨になると女性には頭痛になったり体がだるくなったりする方がいらっしゃいますが、「血虚」タイプの方が多い気がします。「血虚」の方は元々の血流量が少ないため、気圧の変動の影響を受けやすいのもあると思います。

このような「血虚タイプ」の方で漢方を継続されている方は頭痛などのちょっとしたトラブルの頻度がかなり減るため分かりやすく体質改善できますよ

話かわって先日たまに行く映画館に久しぶりに行ったらスタッフさんが覚えていてくれたようで声をかけていただきました
以前に行った時も特別に展示衣装を触らせて貰ったりと毎回親切にしてもらっていますが、スタッフの方の心遣いって意外と嬉しいですね。
見習う所盛りだくさんで勉強になりました

映画もめっちゃ良かったですよ~感動の涙久しぶりでした

お知らせですが、10月より月曜日も固定休とさせていただき、

日曜・月曜・祝日

のお休みとさせていただきます。

9月いっぱいは日・木(24日はOPEN)・祝日となります。

10月より毎週連休となり申し訳ありませんがよろしくお願いします。

 

 

頭痛や倦怠感