不妊相談:婦宝当帰膠

侑備堂の漢方ブログ

春ですね

2016.03.04 子宝相談, 漢方

もうすっかり暖かくなりましたね🎎
風邪もようやく落ち着いた頃ですが、花粉症の方にはこれからがツライ時期のようです🐦 

私事ですが先週末は久々に犬に会いに行って一緒に近所の公園の梅林を散歩してきました
梅も沢山種類があるようで、写真は撮り忘れましたが黄色い梅も咲いていましたよ

↓リクエストにお応えしてワンコ登場☆
春の到来にうちのわんちゃんも大喜びしてました💕
(・・と見せかけて目線の先にはおやつがあります💦)

お花が咲くと気分も明るくなりますね💗

明るい繋がりで明るい話ですが以前、子宝相談に来ていただいていた方が赤ちゃんを連れてきてくれました👶まだ1ヶ月でとても小さくカワイイ赤ちゃんに感動🌟

漢方相談の先生方みなさんそうだと思いますが、子宝相談した赤ちゃんにはとても思い入れがあるので、元気にスクスク育って欲しいと親のように思っています😍

↑その方もしっかり「婦宝当帰膠」飲んでいただいていましたよ😊

子宝相談で不妊カウンセラー以外でも更にスキルアップしたかったこともあり、先月から夜の通信で中医学の不妊専門講座を受講し始めましたが、すごく勉強になって助かっています。

通信で全国の漢方店の先生方と同時にネットで繋がった状態で講師の方の講義を聞く形式で、みなさんすごく熱心に質問されていて毎回良い刺激を受けます😄
私もいつもは恥ずかしくて質問できないまま終わりますが、今回は仲良しの先生だったので勇気を出して質問してみました💨パソコン画面を通してなので質問のタイミングも難しいし、緊張しましたが頑張って質問した甲斐あって悩みが解決しました🌟

これから難しい相談にもどんどん対応できる力を付けていきたいので積極的に質問していかなきゃいけないですね。

子宝相談のお客様には漢方の周期に合わせた飲み分けをしていただいた方が結果も出やすいですし、不調を伴う方が多いのでご自身の体を楽にするという意味でも喜ばれています。

妊娠してからも漢方などでしっかりアフターフォローすることで、産後の不調やホルモン変化にも良い影響があるのでどんなトラブルでもまずは相談してみてくださいね😉
(最近は、産後の体調不良の方もちらほら増えていますよ✨)

 

 

 

 

 

不妊相談:婦宝当帰膠