漢方ベビーちゃんご対面

新着情報

妊活漢方ベビーちゃん12/20

あっという間に年末ですね💦
神戸では胃腸炎が大流行の中インフルエンザA型も出ているそうで、外出時にマスクをする方も増えているようです😷

勝湿顆粒

勝湿顆粒をストックしている方は胃腸炎の下痢などでかなり重宝しているようなのでぜひご用意くださいね👩‍⚕️

症状が進んでしまった際は、その他胃腸薬を追加しながら症状を緩和する方法を取りますので都度症状を教えていただけると助かります🍀

その他風邪についてもそろそろ漢方での予防も毎日続けてくださいね✋

年末恒例の福岡に行きましたが、やはりちょっと気温が高くて☀

神戸(特に六甲)が寒いのがよく分かりました❄
皆さんも防寒をしっかりして免疫を下げないようにしっかり寝てくださいね🌙

出産報告です🐣
少し前ですが、お写真で出産報告いただいたイケメン君がようやく大阪から電車に乗って遊びに来てくれました💖

実物はまつ毛もロングで目が落ちそうなクリクリ❣
めちゃくちゃ可愛かったです💛
バイオリンクのお陰か性格も穏やかで人見知りもせず落ち着いた乳児ちゃんです🌟

これからも成長を見守るのが楽しみ👶

この年末年始も当店の漢方ベビーちゃんが出産ラッシュなのでまた報告しますね💕

それともう一つこの冬感動したのが・・・

リスブランさんのエンリッチモイストクリーム😍
毎年リピーターさんも多く、まとめ買いする方もいらっしゃるのですが、私自身が乾燥肌ではないのであまりよく分からなかったのですが、黄砂かPM2.5の影響で肌がカサカサになったため下肢に塗ったところ、サラサラなのに潤いがキープされて2日に1回の塗布で十分な位保湿に優れています🙆‍♀️

痒みがある方は別のシリーズになるのですがぜひこれはご家族でお試しくださいね👨‍👩‍👧‍👦

年末のご挨拶で差し入れを色々いただきありがとうございました🍀
素敵なメッセージ付きで感謝です💕
お正月休みまであと1週間🎍
みなさん最後まで元気に頑張ってください😉

🐹🐹🐹年末年始のお休み🐹🐹🐹

12/29(日)~1/6(月)

1/7からは通常営業となります

漢方ベビーちゃんご対面