漢方「婦宝当帰膠」と妊婦さん

新着情報

2019年もお世話になりました

バタバタしている間に最終営業日も終わり本年も沢山のお客様にお越しいただきありがとうございました✨

年明けは1月7日(火)からの営業となります🎍

妊婦さん方に「お子さんの干支」のねずみパンダちゃん🐭を縁起物でお渡ししていたのですが、1月出産予定のおひとりが約1ヶ月の早産で産まれてくれたようでまさかのイノシシ君🐗になってしまったそうです💦

ママは真面目な方なので妊娠中も女性におすすめの漢方「婦宝当帰膠」と自然派サプリのクロレラ「バイオリンク」を欠かさずに飲んでくれていたので、早産でもきっと元気な赤ちゃんだと思います👶

イスクラ婦宝当帰膠
バイオリンク

そういえば他のお母さんで妊娠中に婦宝当帰膠を飲まれていた方が、「第一子の妊娠では婦宝当帰膠を飲んでいなかったからか産後1年以上は月経が来なかったのに第二子では10か月ごろもう再開したからビックリしました💦」と教えてくださいました😊

妊娠中~産後は「産後の肥立ち」と言われるようにホルモンの乱れがあると様々なトラブルが出てきて酷い方は更年期症状のようにめまいや耳鳴り、不眠症、動悸など様々なトラブルが出ますのでゆっくり体を休めて栄養をつけて漢方でもしっかりホルモンを整えてくださいね✋

最近は、我が家のわんこさんが無事10歳を迎えることが出来ました💕

誕生日手前に心肥大が再発して入院の危機でしたが、無事に経過観察で大丈夫ということになり自宅でお誕生日を過ごされたそうです😥

↑3ヶ月ごろ🍀

↑5か月ごろ🌟

生後2ヶ月から我が家に来てくれ、分離不安症で大変な面も多々ありましたが素直な性格のまま10歳まで成長してくれて家族全員が彼女の存在に救われています🙏
これからも健康に長生きしてください😘

それでは2019年も1年間沢山の方に来店いただき本当にありがとうございました💖
お客様が優しくて温かい方ばかりなのでこんなお店でも無事に5周年を乗り越えられました🙇‍♀️
いつもいつも感謝の気持ちしかありません🎀
来年も皆様の元気な顔と楽しいお話を聞ける日常を楽しみにお待ちしております😍

どうぞ良い年をお迎えくださいませ🎍

↑年末に癒しの鶴橋ツアー🇰🇷
参鶏湯やさんのオモニが「冬至は年明けだから皆さんに福が来ますように」とフクロウのスプーンを用意してくれました✨
気持ちもお味もステキでホッコリ💛

 

 

 

漢方「婦宝当帰膠」と妊婦さん