花粉の時期の漢方薬

新着情報

花粉の時期の漢方薬

新年に入り忙しいまま月の後半に突入してしまいました💦

インフルエンザも猛威を振るっているようですが板藍茶だけでなく、そろそろ漢方でも「花粉症の予防」をスタートしなければ間に合いませんので・・・

「衛益顆粒」 をお持ちの方は早めのスタートをお願いします🌲
私もこの冬はのどのイガイガ乾燥が続き、「衛益顆粒」にものすごくお世話になりました😘

衛益顆粒

妊活中の方でも安心して飲んでいただける漢方なので

「今年は花粉症のお薬を極力飲みたくない😷」

という方はぜひ漢方相談にお越しくださいね💁‍♀️

年明け早々に、早産になった漢方妊活ベビーちゃんの出産報告をいただきました💚
1月中旬に出産予定だったのですが、早くお兄ちゃんに会いたかったのか年末に出てきてくれたそうです👶
(予定より早く出てきましたがビックリするぐらいの安産でスピード出産でした)

またもや駆け込みイノシシちゃん🐗

優しい癒し系お兄ちゃんと弟君のコンビ、可愛らしい兄弟になるんだろうな~と思いつつ早く会いたいです😍
こちらのお母さんも妊娠前から婦宝当帰膠バイオリンクをガッツリ継続してくださっていて、母乳もしっかり出て順調とのことで漢方を継続しているママの赤ちゃんの安定感は凄いと毎回感心してしまいます✨

また対面した際はベビーちゃんのお写真UPしますね🐥
今年の妊活ベビーちゃんは女の子の出産予定も何件かありますので、ワクワクして待っています💕

週末は「cosme kitchen adaptation」さんでお野菜の美味しいブランチのあと、半年前から楽しみにしていた劇団四季さんのリトルマーメイド🧜‍♀️

歌唱力が圧巻でした💖
舞台演出も凝っていて、「何回でも観れる」というのが良くわかります🤗
今年は「アナと雪の女王」もあるらしく、関西で観れる日が今から待ち遠しい🌈

 

花粉の時期の漢方薬