自然食ランチ

侑備堂の漢方ブログ

自然食ランチ

2014.08.11 未分類

 

20140810_120542

日曜日は午前台風、午後台風一過でなんとなく出歩ける日になりましたね。
台風の中、垂水のRia-riaさんが強風と豪雨に負けずお昼まで頑張って営業していたので講座の打ち合わせも兼ねて応援に行ってきました!一人でお店をやっていると臨時で閉めるのって勇気いるんですよね。。ほんと頑張り屋さんです。

↑ランチプレートいただいてきました☆あいりちゃんの作るキッシュは優しい味がして何度でも食べたくなります。
お料理・ケーキはもちろん、何でも手作りされているので野菜からドレッシング・お味噌・スパイスなどほとんどが自家製ですよ♪

体にいいものをいただいて元気になりました!

当店は今週14日(木)より17日(日)までお盆休みとさせていただきます。
宮崎の店舗は15日(金)~18日(月)みたいです☆

 

 

 

 

自然食ランチ