present

侑備堂の漢方ブログ

present

2015.06.09 未分類

20150609_103313 20150609_145242

もうすぐ一周年ですが、お客様が察してくださってサプライズで鉢植えと花束とハーブなど沢山植物を持ってきていただきました!華やかさ倍増ですごくうれしかったです☆

そしてカフェを経営しているお友達が店に遊びに来てくれて色々な企画の打ち合わせをしました!

来月のお楽しみ企画です☆★

↓美味しいスイーツも沢山持ってきてくれました♪
こちらのお菓子は無添加で白糖も使わず甜菜糖などの優しい甘みが効いていて食べるとほんわかします。
「にんじんとおからのクッキー」とかめっちゃ美味しいです♪♪♪

20150609_103144

↓はるばる来てくれたので店を抜け出して打ち合わせしに2人でお隣のル・マロンさんでお茶しましたよ♪

20150608_160130
クレープがめちゃめちゃ美味しくて食後なのにペロッっと食べれました!

なんだか遊んでばかりな雰囲気ですね。。

 

present